ちんとれブログ開設!

androyamato.jp

数あるブログも皆続いていない。

そんな自分も何度となくブログを開設しては放置。。

今度は頑張る!

アンドロヤマトとの出会い

今から4年ほど前に友人たちと風俗へ

嬢から「大きい大きい今年一番の大きさ!」(確か1月の正月休み中の出来事)に気分を良くして友達に報告。

「お前はそんなに大きいんだ?何センチぐらいあるの?」

の質問に

「測ったことないww今度測っとく!」

その後家で測る。

 

測り方には押し付けと、非押し付けなるものが有るらしい事を知る。

寝転がった状態での押し付け約15cm

非押し付け約14cm

ネットで調べた結果至ってそこまで大きくない事を知る。。。

友達に連絡を取り友達のサイズを聞いて驚愕「16cm」

とっさに出た言葉が「同じだな!」

ここから全てが始まった

 

大きくする方法をネットで調べると、アンドロヤマトなるものが手ごろな金額で結構評判もいいらしい。

早速ポチして、到着を待つ。

今思えば到着後、読むより先にやる。これがいけなかった。。

ついてる延長は全部つける!強化スプリング?それに決まりだろ!

 

1時間と続かずチンコが悲鳴をあげる。いや、厳密には自分が悲鳴をあげる。

休憩、そしてもう一度。

シリコンチューブがカリから剥がれる時の痛みはもう一生チューブつけっぱなしで良いんじゃないか?というくらい剥がしたくなくなるほどに痛い。

ベビーパウダーの存在を知る。

結果!変化なし

そこでたどり着いたのはチューブにガーゼを巻く。

少し改善。

その頃一日1時間と引けず、痛すぎ。無理。と、1週間もせずにむいてないとあきらめてしまった。

結果!サイズももちろん変化なし

もう一度チャレンジ

 

月日が流れ、あれから4年。

自分のちんこを大きくしたいと再燃した理由は!!

友達たちと風俗へ行った 笑

そこで大きいと言われ、あの時の感情がよみがえり、クッソ~と思った37歳正月休み

実家の物置に眠らせたはずのアンドロヤマト、ただし部品等はみつからず。でも前回のスペックのまま延長フル装備の強化スプリング!

2017年2月13日から牽引開始。

狭くて小さな家には家族もいて、牽引できない為悩んだ結果

会社で引く!土日祝日は休ちん日

目標押し付け無しで16cmを胸にまずはシャフトの長さを合わせ、慣れるために1ケ月は頑張る事を社内で一人戦う決意表明

知らず知らずに慣れていて、今ではフル装備で下のねじも少し伸ばして一日5時間は引けてる!!

経過としては順調に伸びた気がする!皮が。。

チューブにはスポンジのロール(アンダーラップ)を適度に巻き、それでも最初は痛かったけど今はそこまで痛くないほどに鍛えられた。

 

アンドロヤマト初心者の皆さん。

痛みは必ずなれます。

その日まで1ケ月程度無理しないで頑張ってみてください!

チンコが大きくなるかどうかは今後も続けて引いてみます!

今のところアンドロヤマトのみで大きくなるかどうか気長に頑張ります!