2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

トレーニング

昨日は書けませんでしたが、引きましたよ~ 午前9時から11時まで2時間上方向 午後2時から4時まで2時間上方向 今日はこれから!

トレーニング

昨日はトレーニングできず、今日から再開! だけれども、、、今週末も月曜日まで出張。。。 とりあえず今日のトレーニング 午前8時から11時まで3時間上方向 午後2時30分から4時まで1時間30分上方向 伸びろ~

リハビリ トレ!

長い夏休みも終わり、今日からトレーニング開始! ただ、しばらくやってなかったので今日はリハビリがてら午前10時30分から12時30分までの2時間上方向で終わり。 明日から3日間出張の為次は火曜日。 期間が開くけど仕方がない事だと割り切ろう!!

トレーニング

今日は午前のみ10時から12時まで2時間上方向。 午後は仕事が忙しくてできなかった。 なんかサボってるような気持になってしまう。 明日は引けると良いな~

トレーニング

気づけば少し時間が開いてました?! 先週3日は仕事の都合でやれず、4日は午前午後ともに2時間程度引きました。 週開けて今日、今日もまた仕事の都合で難しい。。。 先週末計測したところ、15センチは超えているような気がした。 上向きにしてから少し…

トレーニング

今日はトレーニング休み! 特に怪我とかではなくて、仕事が忙しいため 明日は引けるかな~

トレーニング

今日は午前9時から11時まで2時間上方向 午後は1時30分から3時30分まで2時間上方向 痛かった~ バイナリーオプション難しいな~。 自分なりに考えれば考えるだけ負ける。。。 逆を買えば良いのだろうけど、そんなの納得できないし。 もっと勉強と…